◯

NEWS

RELEASE 2023.04.01

商品不良のお詫びとお知らせ

商品不良のお詫びとお知らせ

商品不良のお詫びとお知らせ

 

日頃よりSGを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

この度、3月22日(水)発売の下記商品に関しまして、歌詞ブックレットに不足があることが判明いたしました。深くお詫び申し上げます。

 

訂正版のブックレットをご希望されるお客様には、当社より配送させていただきます。尚、送料は当社にて負担いたします。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません、今後はこのような事態の再発防止に最善を尽くす所存でございます。何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

※4月以降オンラインストアでご購入いただいた皆様には、訂正版にてお届けしておりますのでご安心くださいませ。

 

【対象商品】

SG 1st Album「FINALE」

発売日:2023年3月22日(水)

販売価格:¥3,300(税込)

 

【交換方法】
以下、指定の交換受付フォームより必要情報をご入力ください。フォーム内にて、お手元の商品を確認できるお写真(紙に氏名を記載し、CDの実物と一緒に撮影)をアップロードください。

 

【交換受付フォーム】
https://forms.gle/22rEnRSyyqJw5u1F9

 

【交換時期】

訂正版を現在製作中です、お時間を頂きますこと予めご了承ください。現状、4月下旬に発送できる見込みです。送付時期について確定次第、ご入力のメールアドレス宛にご連絡いたします。

 

【お問い合わせ先】
store@supergenius.jp
※営業時間は10:00〜18:00です(土日祝を除く)。